メロロ軍曹でありますっ(`ω´)>"

にょ。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 眠れぬ夜が続きます


【境界性人格障害】
最初に考えたやつ。マイマザーが関係するらしい
・主な症状
生き方がわからない
現実か空想かわからなくなる
いつも場違いな所にいる気がする
自分のすべてを受け入れてもらいたい
感情の移り変わりが早い
愛が不十分だと感じる
周囲にうまく適応して見える
自分と他人との境界があいまい
他人への評価が極端に揺れ動く
人生の価値観や目標が突然変わる
キレやすい
二者関係にしがみつく
浪費癖、過食、淫乱、自傷行為



【統合失調症】
いま貰ってる薬ルーランは統合失調症の薬だぞこら
・主な症状
誰かが監視している、誰かが自分を操る、周りから嫌がらせをされるなどの妄想
幻聴
まとまりのない行動や落ち着きのなさ
周りの音や感じたことを歪んだ形で認識しておびえる
過敏になって、ささいなことで怒ったり取り乱す
感情の消失
会話の量・内容が乏しくなったり、会話が止まったり返答が遅くなる
話のまとまりが悪くなる
意欲が乏しくなり、学業、仕事などが続かなくなる。終日ごろごろ
閉じこもり
気が散りやすい、注意・集中が長続きしない



【双極性障害・操うつ病】
気分が沈んだり、ハイになったりする病気。遺伝するらしい(マイファザーが立派な操うつ病)
・主な症状
●躁状態
気分は爽快で楽しくて仕方がない
寝なくても平気
疲れを知らずに活発に活動する
多弁で早口
自分が素晴らしい人間だと確信する
ちょっと口をはさむだけで怒る
すぐに気が散り集中できない
●うつ状態
一日中嫌な気分
食欲減退
寝付きが悪い、夜中に何度も目がさめる、暗いうちから目が覚める、眠れない
動作や頭の働きがいつもよりゆっくりになる
決断力の低下
意欲低下
気持ちが落ち着かずため息をつきながら立ったり座ったり、うろうろしたりと落ち着かない
何を考えても悪いほうにしか考えられない
死にたい



【自律神経失調症】
医学部の友達に言われた
・症状
昼夜逆転
めまい
冷や汗
体が震える
急に脈が速くなる
血圧が激しく上下する、立ち眩み
耳鳴り
吐き気
頭痛
微熱
過呼吸
生理不順
人間不信
情緒不安定
不安感やイライラ
抑うつ気分





全部コピペだけどな!
あっあと顎関節症もだw

いま友達んちに居候(本人はほとんどいない)してるけど
毎日3~7人くらい遊びにきたり課題やりにきたりしてだいぶむさ苦しい。うるさい。部屋汚い。タバコ臭い。

少しでもいいから一人になりたい…

3日目にしてこれとかorz
これが長く続くのはつらいな
でも学校行くにはほんと最高の条件の家なんだが

どうしたらよい?




あと、顎関節症と統合失調症・うつ病は関わりがあるらしい!とゆう無駄知識





てか今期10単位取れるか取れないかなんだが。これはやばい
10単位取ったとして51単位…
まあ3年にはなれるとしても(60で3年になれる)
選択必修・必修科目の関係で3、4年が厳しくなるな
みんなみたいに遊べなくなる

でも今ゆっくり休めるならそれでもいい……のかな

ちなみに単位取りたい授業ランキングは
・→自由選択
☆→必修科目
●→選択必修

☆プログラミング2
☆情報社会
・国際関係論
●財務システム
●微分方程式論
・地学
●生産システム
・特別講義

あとはほんとに無理(出席メインの授業)だからあきらめっぴ

でも絶対4年で卒業しゅるから。んで、就職できんかったらその時はまじで自殺します

とりあえず在学中は死なないことにした…一応
すごい気分落ち込んでやっちゃうときもあるけどね。

うー!!!眠いのに寝れない!!!

2011/06/16/Thu 06:40:04  /CM:0/TB:0/
new すげー落ち込んだ夜 / MAIN / 引っ越し引っ越し(^-^) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://tututu256.blog50.fc2.com/tb.php/39-81943ef2


MAIN
copyright © 2006 メロロ軍曹でありますっ(`ω´)>". All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
